SAPIXからの帰りは夜遅いこともあり、車で送迎していました
16時半から21時までの間、休憩なし頭フル回転で頑張ったのだから、帰りぐらいはのんびりして欲しいと、いつも飲み物やお菓子を息子用に持参していました。

その中で、息子のお気に入りだったのが「カゴメ つぶより野菜ジュース」です。保冷バッグに入れ、冷たくして持って行ってました。他の野菜ジュースはあまり好きではない息子ですが、この商品は「他の野菜ジュースと全然ちがう!甘くて美味しい!」とごくごく飲みます 1日分の野菜が摂れ受験生にはうれしいですね

カゴメ つぶより野菜 野菜ジュース1日分の野菜350g分含有砂糖・食塩・香料不使用 30本










残念なのは、お店では販売していないことと、少々値段が高いこと。通販で1箱30本の箱買いになります。なので、週1回の登場にしていました。特別感もあり、塾帰りのちょっとしたプチご褒美でした

お読みくださりありがとうございます。

◇サピックスに通塾している方向けブログ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

◇中学受験に興味がある方向けブログ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ